• 2017.07.24
  • 星空の下の映画上映会!
170711fariya_z1
「星空の下の映画上映会」に好まれない要素などあるでしょうか。この素晴らしいコンセプトがバンガロールに持ち込まれたのはつい最近のことですが、大勢の人の間で大評判です。

これまでに上映されたのは多くの人にとって一番お気に入りの映画で、『ショーシャンクの空に』や『ライオン・キング』などはその一例です。また、リクエストに応じてインド映画も上映されました。上映会が始まるのは夕方遅くからで、会場はUB シティという人気のショッピングモールです。チケットはあっという間に完売します。これは私たちみんなが、気軽に集まって、友達と星空の下でお気に入りの映画を見ながらのんびりとした夜を過ごしたいと思っていることの表れです!

170711fariya_z2
ところで、映画のお供のポップコーンはどこで買えるのでしょうか?実は上映会場の横にはフードコートもあります。主なメニューにはポップコーン、ソフトドリンク、パスタ、ハンバーガー、ナチョスなどが揃っていて、価格も実際の映画館より安く設定されています。この上映会は最近始まったばかりの取り組みですが、このコンセプトに対する反響があまりにも大きいため、期待に応えて、これまでにバンガロールだけでもすでに12台のスクリーンが設置されています。

会場には数百人が利用できるスペースが確保されていますが、毎時間、完売している状態です!この大人気ぶりを見れば、慌ただしい1週間の仕事の後には、パーティーで大騒ぎするよりも、月明かりの下で静かな夜を楽しむ方がはるかに重視されているのが本当によく分かります。

170711fariya_z3
この上映会は席でくつろげるようにもなっています。映画館のよくある退屈な席とは大違いで、観客にはクッション性のあるマットレスやビーズクッション、ローンチェアが用意されているので、映画を最後まで快適に観賞できます。大ヒット中のこのイベントは好評につき、現在、他の主要都市にも広がり始めています!
冒頭でも触れましたが、こんな夜を過ごしたくない人なんていませんよね。



特派員

  • ジア・ ファリア
  • 職業ヨガ講師兼CEO

ヨガの講師になって8年になります。子供の頃からヨガに親しんだ私は、ウェブ・デザイナーの仕事を辞めて、天職であるこの道に進みました。2014年に自分のブランド「Yogaholic with Zia」を立ち上げ、それ以来、フリーランサーとして活動しています。旅行が好きで、異なる土地や文化に対する興味は尽きません。ナレッジキャピタルのレポーターを務めることは、私が目にしたことや経験を伝えるすばらしいチャンスだと思っています。

ジア・ ファリアの記事一覧を見る

最新記事

おすすめ記事

リポーター

最新記事

おすすめ記事

PAGE TOP