INTERNATIONAL STUDENTS CREATIVE AWARDについて

「ISCA(INTERNATIONAL STUDENTS CREATIVE AWARD)」は、国内外の大学や大学院、専門学校の学生を対象に学校・教員単位でご応募いただく、国際的なクリエイティブアワードで今年度で4回目を迎えます。

昨年度は【国内映像コンテンツ部門】、【国内モバイルアプリ部門】、【海外映像コンテンツ部門】の3つの部門で開催し、国内からは51校152作品、海外からは、36ケ国318作品もの応募を頂きました。
また、毎回「受賞作品発表・上映会」では、在阪メディア、広告代理店、有名プロダクション、映像制作会社、企業の方々によるスカウティング企画 みんなで発掘 「スター誕生 スカウティング」 を開催させて頂いておりますが、昨年度は7名の受賞者が実際にスカウティング企業に就職するなど、ナレッジキャピタルが掲げている人材育成の一役を担うアワードとして成長を遂げております。

グランフロント大阪の中核施設であるナレッジキャピタルでは、若い才能をISCAを通じて、発掘するとともに、これら才能を社会や海外と交流させることにより、世界で活躍するステージを提供し、人材育成に寄与して参りたいと考えております。何卒、本主旨をご理解頂き、一つでも多くの作品をご応募頂けましたら幸いです。みなさまからの多数の応募、心よりお待ち申しております。

※当アワードは、一般的なコンテストと異なり、学生のためのコンテストとして学校・教員単位での応募をお願いしております。