パブリックアートと文化空間を計画する際の戦略的思考の裏側
現在の中国では、政府が後押しするだけでなく、不動産デベロッパーの市場戦略としても、都市や不動産プロジェクトにおけるアートと文化の機能が非常に重要になってきています。大都市に住む人々は、目新しくて現代的な文化の刺激を求めて、常に新しい可能性を探求しています。アートと文化へのエンゲージメントが、都市計画にとって成功の鍵となるのです。では、都市計画や市場選択を行う際に、優先すべきことや考慮すべきことは何でしょうか?!
今回の配信では、これらの疑問にお答えする興味深いマーケティングの法則をご紹介。併せて、アートと文化に関連した製品や組織、サービスもご紹介します。
日時 | 2021年7月16日(金)18:00 |
---|---|
テーマ | パブリックアートと文化空間を計画する際の戦略的思考の裏側 |
ホスト | 黄龍万科センター・ナレッジシティー(中国) |
言語 | 英語 |