

販売ブースでは、お得な料金で購入できる団体旅行商品や個人旅行者向けの商品がずらりと並んでいました。日本のどこに行こうか、来場者が行先に迷ってしまうほど魅力的な旅行商品ばかりでした。その他にも、舞台パフォーマンスや抽選会が行われていました。世界各地のグルメやお土産を購入できる、「世界カーニバル」エリアも設けられていました。
イベントの大盛況ぶりからも、“爆買い”や“爆社員旅行”といった海外旅行ブームは、ますます好調に推移していくだろうと感じています。


販売ブースでは、お得な料金で購入できる団体旅行商品や個人旅行者向けの商品がずらりと並んでいました。日本のどこに行こうか、来場者が行先に迷ってしまうほど魅力的な旅行商品ばかりでした。その他にも、舞台パフォーマンスや抽選会が行われていました。世界各地のグルメやお土産を購入できる、「世界カーニバル」エリアも設けられていました。
イベントの大盛況ぶりからも、“爆買い”や“爆社員旅行”といった海外旅行ブームは、ますます好調に推移していくだろうと感じています。
特派員

上海テレビを経て、ファッション雑誌「大都市」の在日記者としての執筆の他、広告会社にて中国語圏コピーライターとして活動を経て、2001年1月に会社設立。メディアを中心としたアジア人観光客誘致サービスを提供しています。
最新記事
リポーター
最新記事