ナレッジキャピタル ワークショップフェス 2024 SPRING
ナレッジキャピタル ワークショップフェスについて、よくあるご質問をまとめました。
プログラムへの参加について
- 保護者1名につき、子どもは何名まで参加可能ですか?
- 安全面の観点から、大人1名につき、お子さまは2名までご参加いただけます。
- 申込のない子どもが付き添いで参加することは可能ですか?
- お申込のない方はご参加いただけませんが、お申込者のお連れ様は付き添いとして見学いただけます。
- 対象年齢外でも参加は可能ですか?
- 年齢はあくまでも「推奨年齢」です。記載の年齢・学年に合わせた内容で実施いたしますが、年齢が達していなくてもご参加いただけます。
- 参加費の支払い方法は?
- 参加費は当日会場にて現金でお支払いください。
- 何歳からが保護者となりますか?
- ご同伴いただく保護者は18歳以上の方とさせていただきます。
- 大人だけの参加はできますか?
- 大人のみでの参加はできません。
事前申込プログラムについて
- 申込はいつからですか?
- 事前申込プログラムの参加申込は、3/8(金)12:00ナレッジキャピタルの公式サイトで受付を開始いたします。
- キャンセル待ちはできますか?
- キャンセル待ちはできません。
お申込み済みのお客様がキャンセルされた場合に、空いた枠を予約できるようになりますのでこまめに公式サイトをご確認ください。
開催当日にキャンセルが出た場合は、会場の各プログラムにて当日受付を行います。 - 予約日時の変更はできますか?
- 予約を別日程に変更することはできません。
変更をご希望の場合は、既存のご予約をキャンセルのうえ、新たにご希望回の予約をお願いします。 - 大人1人で子ども2人を連れていきたい場合どうすればいいですか?
- お子さまおひとりごとに予約が必要です。お子さまが2名ご参加される場合は、それぞれご予約をお願いいたします。
その場合、保護者様のお名前は同一でもご予約可能です。 - 申込済みの予約内容を確認したい。
- 申込時に入力されたメールアドレス宛にお送りしております申込完了メールにてご確認ください。
申込完了メールが届いていない場合、ナレッジキャピタルワークショップフェス事務局で確認いたしますので、電話またはメールにてご連絡ください。 - 申込完了メールが届きません。
- 迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
届いていない場合、ナレッジキャピタルワークショップフェス事務局で確認いたしますので、電話またはメールにてご連絡ください。 - 申込をキャンセルしたい。
- 申込完了メールに記載のURLよりキャンセルフォームにアクセスし、お手続きをお願いいたします。
- 参加する子どもの氏名を変更したい。
- 申込完了メールに記載のURLより登録内容の変更をお願いいたします。
- 電話で申し込めますか?
- お申込みはWebでのみ受付いたします。お電話、メールでは受付いたしかねます。
当日受付プログラムについて
- 参加受付はいつからですか?
- 各プログラムの各回開始30分前より、先着順で行います。
受付時には参加券を配布いたします。 - 参加券をなくした場合は?
- 参加券を紛失され、プログラム開始時にご提示いただけない場合は、参加いただけません。
- 1人何枚まで参加券はもらえますか。
- 保護者同伴必須プログラムの場合は、保護者1名につき2枚まで、保護者同伴なしプログラムの場合は、保護者・参加者いずれか1名につき2枚まで配布いたします。