本プログラムの開催は終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。
開催動画を公開しておりますのでぜひご視聴ください。
4

近大マグロはどうやって育つの? 魚の養殖を学ぼう!

予 11月7日

Zoom開催(事前予約)

近畿大学水産研究所

近畿大学水産研究所の近大マグロの養殖について、稚魚の飼育やエサのこだわりなどを専門家から学ぼう!
養殖場のいけすからの中継を通して、出荷される前のマダイ、シマアジ等の魚の様子をリアルタイムで見学できるよ。魚の養殖についての知識を得る

近大マグロはどうやって育つの? 魚の養殖を学ぼう! 近大マグロはどうやって育つの? 魚の養殖を学ぼう!

4月4日

11:30~/14:00~(約40分)

無料

12組(小学1年生~小学6年生推奨)

Zoom開催(事前予約) ※締め切り日時:4月3日(土) 23:59まで

【事前にご用意いただく材料】
紙とペン(画面を通して答えを見せ合います。)

【その他注意事項】
※本コンテンツはZoom開催を予定しております。また、参加には事前予約が必要となります。
※参加の際はカメラ・マイク付き端末(パソコン、タブレット、スマホなど)が必要です。
※視聴用URLはお申し込みされた方へメールにてご案内いたします。
※Zoomログインの際は、お名前をニックネームで登録してください。
※本コンテンツは、記録・広報のため、写真撮影・録画・録音ならびに撮影した動画のオンライン配信を行いますので予めご了承ください。(参加者側の録画はいたしません)
※録画データは、必要な範囲内において第三者へ提供いたします。
※参加者の方の録音、録画、スクリーンショットなどは、固くお断りします。
※兄弟姉妹で参加される場合は1回のお申し込みでご参加いただけます。
※状況により配信時間・終了時間に遅れが生じる場合がございます。

プログラム一覧

PAGE TOP