カンヌプログラム

カンヌ映画祭からハイクオリティのショートフィルムを一挙公開!
国内外からも注目を集めるカンヌ映画祭。映画業界の中でも、併設されたマーケットで新たなビジネスチャンスが生まれる場所として重要視されている映画祭でもあります。そんなカンヌ映画祭より珠玉のラインナップを揃えました。

ザ・ゲスト

オーストラリア/10:00/ドラマ/2015

新居にやって来た奇妙な訪問客

新しい街に引っ越してきた女性は、新居で夫を待っている。しかしやってきたのは奇妙な訪問客…

監督:Shane Danielsen

微妙なプレゼント

スペイン/16:29/コメディ/2015

男が受取った、すこし「微妙」な誕生日プレゼント。

マルティンは友人たちからサプライズでバースデーを祝われる。しかしあまりに微妙なプレゼントを渡されたせいで、他人が自分のことをどう思っているのか気になり始めてしまう。

監督:Iair Said

愛国者

イギリス/14:58/ドラマ/2015

人種同士の緊張が高まるイギリスの片田舎に住む11歳の少女ハナ。一人の少年と出会うことで、彼女の人生は大きく変わっていく。

監督:Eva Riley

コパン

ベルギー/14:59/ドラマ/2015

二つ世界で生きる青年が恋に落ちたとき、彼の選んだ選択とは?

フレデリクは、保守的で裕福な両親と、そうでない友人たちの板挟みの中生きている。彼はその二つの異なる世界をどうにかして交差しないようにしていた、恋に落ちるまでは…

監督:Jan & Raf Roosens

アヴェ・マリア

パレスチナ,フランス,ドイツ/15:00/ドラマ/2015

ガザ地区に住む5人の修道女の元に、とあるイスラエル人家族がやってきた。

ガザ地区に住む5人の修道女たち。安息日のある日、イスラエル家族がやって来たことで、彼女たちの静かな日常が崩壊してしまう。

監督:Basil Khalil

タイムコード

スペイン/15:00/ドラマ/2016

ルナとディエゴは駐車場の警備員として働いている。ディエゴは夜間、一方でルナは昼間のシフトで勤務をしていた。

監督:Juanjo Giménez Peña

※WEB予約のみとなっておりますが、当日に空席がある場合は、ご入場いただけます。
※電話による予約は一切受け付けておりません。
※都合により、上映作品・回数等予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日は開演10分前までにご入場ください。それ以降はキャンセル待ちのお客様がご入場される為ご覧いただけない場合がございます。
※各プログラム毎にチケットを発行しております。
※連続で参加される場合、各プログラムでのチケット発行をお願いします。
※プログラムに連続して参加頂く場合、シアターからの退館は必要ありませんが、チケットの提示をお願いする場合がございます。事前にチケットの交換をお願いします。
※プログラム開催中のシアター内への入退館はできるだけご遠慮ください。
※プログラム開催中の録音・録画・撮影をかたく禁止致します。
※本イベント開催期間中、イベントスタッフによる記録撮影ならびに報道関係者による撮影を行っており、一部写真や映像にうつり込む可能性がございます。あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。また、当該撮影によりカメラのシャッター音などご迷惑おかけいたします。予めご了承ください。
※都合により、上映回数、ゲスト等を予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

アクセスはこちら
ナレッジキャピタルのサイトへ移動します

PAGE TOP