営業時間変更のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとお客様へのお願いについて

受賞プログラムA

審査員も観客も大絶賛!歌を愛する少女たちの友情と葛藤を描いたグランプリ作品を含む珠玉のラインナップ!

ジャパン部門 オーディエンスアワード

EVERYTIME WE SAY GOODBYE

日本/16:10/ドラマ/2014

妻と夫の、果てなきツチノコ探しの旅

妻が末期ガンと分かった日、夫は「したい事なんでも言って」と言い、妻は「じゃあツチノコ探しに行こう」と告げた。子供のいない夫婦はツチノコを探して季節を廻る。笑いあって、愛する者の為に、ただ笑いあって。

監督:倉田健次

アジアインターナショナル部門ベストアクターアワード

無我

韓国/21:41/スリラー/2016

君と僕の差がなくなる時。

通りかかった路地で、一人泣いている女の子を見つけたヘソン。近づいて助けてあげようとすると、突然現れた母親が「お前は娘に"悪いこと"をしていた」と難をつけてきた。

監督:Hae-seong JEONG

アジアインターナショナル部門ベストアクトレスアワード

観覧車

タイ/24:30/ドラマ/2015

ある親子がミャンマーとタイの国境を越える。

無国籍の母親が仕事を見つけるため、5歳の息子を連れてミャンマーとタイの国境を流れる川を渡る。道中、謎めいた猿の着ぐるみに出会う二人。後を追うと、こんな所にあるはずのない空間とカラフルなゴンドラの観覧車にたどり着く。

監督:Phuttiphong Aroonpheng

グランプリ 
インターナショナル部門優秀賞 
インターナショナル部門オーディエンスアワード

合唱

ハンガリー/24:58/ドラマ/2015

合唱団の先生に気に入られたい!

おとなしい10歳の少女ジョフィーは転校したばかり。最初は少し慣れなかったが、すぐに校内で有名な合唱団に入ることを決め、人気者のクラスメイト、リザと仲良くなる。ほどなく、彼女たちは一致団結して合唱団の指揮者である先生に立ち向かうことになる。彼女は見た目と違い、本当は意地悪な人物だった。

監督:クリストフ・デアーク

※WEB予約のみとなっておりますが、当日に空席がある場合は、ご入場いただけます。
※電話による予約は一切受け付けておりません。
※都合により、上映作品・回数等予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日は開演10分前までにご入場ください。それ以降はキャンセル待ちのお客様がご入場される為ご覧いただけない場合がございます。
※各プログラム毎にチケットを発行しております。
※連続で参加される場合、各プログラムでのチケット発行をお願いします。
※プログラムに連続して参加頂く場合、シアターからの退館は必要ありませんが、チケットの提示をお願いする場合がございます。事前にチケットの交換をお願いします。
※プログラム開催中のシアター内への入退館はできるだけご遠慮ください。
※プログラム開催中の録音・録画・撮影をかたく禁止致します。
※本イベント開催期間中、イベントスタッフによる記録撮影ならびに報道関係者による撮影を行っており、一部写真や映像にうつり込む可能性がございます。あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。また、当該撮影によりカメラのシャッター音などご迷惑おかけいたします。予めご了承ください。
※都合により、上映回数、ゲスト等を予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

アクセスはこちら
ナレッジキャピタルのサイトへ移動します

PAGE TOP