営業時間変更のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとお客様へのお願いについて

受賞プログラムC

移民・宗教問題など社会派作品から心温まるアニメーション作品までバラエティに富んだプログラム!

ジャパン部門ベストアクトレスアワード

嘘をついて

日本/24:50/ドラマ/2015

三人の女が嘘をついて、その先に見つけたものは?

英語教師のチエコ、一児の母のミカコ、新人小説家のショウコ。三人の女が嘘をついて、その先に見つけたものは?

監督:三ツ橋 勇二

インターナショナル部門ベストアクトレスアワード

バルコニー

イギリス/17:00/ドラマ/2015

人種間での対立が悪化する中、少女は移民の子に恋をする。

ティナはアフガニスタン人のダナに惹かれていた。ティナには薬物中毒の父親が娘のダナを苛めているように見えていた。ダナを守るティナを素晴らしいと思ったけれど、徐々に二人の友情が発展していくにつれ、何かが違うと気づき始める。

監督:Toby Fell-Holden

アジアインターナショナル部門オーディエンスアワード

アナエル

中国/21:17/ドラマ/2015

遠い故郷での結婚式、平凡な家族の岐路。

北京に暮らすアナエルが従姉妹の結婚式に出席するため故郷ウイグル自治区へ向かう。その道中、彼女は一人ではなかった。不意の来客はイスラム教徒の一家に軋轢を生じ、娘は去るかとどまるかの決断を迫られる。

監督:KunRu Song

ジャパン部門優秀賞(東京都知事賞)

眠れない夜の月

日本/25:00/アニメーション/2015

木に引っかかった月を外しに行く少年とリス

森の中に暮らす少年とその家族のもとに「月のリス」が突然現れた。高い木に引っかかった"月"をはずしに行くと言う。このままでは永遠に夜のまま・・。いざ暗闇の森へ。少年とリスの、月を探す冒険の旅がはじまる。

監督:八代 健志

※WEB予約のみとなっておりますが、当日に空席がある場合は、ご入場いただけます。
※電話による予約は一切受け付けておりません。
※都合により、上映作品・回数等予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日は開演10分前までにご入場ください。それ以降はキャンセル待ちのお客様がご入場される為ご覧いただけない場合がございます。
※各プログラム毎にチケットを発行しております。
※連続で参加される場合、各プログラムでのチケット発行をお願いします。
※プログラムに連続して参加頂く場合、シアターからの退館は必要ありませんが、チケットの提示をお願いする場合がございます。事前にチケットの交換をお願いします。
※プログラム開催中のシアター内への入退館はできるだけご遠慮ください。
※プログラム開催中の録音・録画・撮影をかたく禁止致します。
※本イベント開催期間中、イベントスタッフによる記録撮影ならびに報道関係者による撮影を行っており、一部写真や映像にうつり込む可能性がございます。あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。また、当該撮影によりカメラのシャッター音などご迷惑おかけいたします。予めご了承ください。
※都合により、上映回数、ゲスト等を予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

アクセスはこちら
ナレッジキャピタルのサイトへ移動します

PAGE TOP