営業時間変更のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとお客様へのお願いについて

受賞プログラムB

あの人の演技に注目!迫力のSF作品から切ないラブストーリーまで幅広いジャンルの作品群!

インターナショナル部門ベストアクターアワード

ティファニーと朝食を

コロンビア/14:20/コメディ/2015

ロマンチックな朝食のはずなのに…。

目覚まし時計がラファエルと彼女の眠りの邪魔をする。ラファエルは彼女に朝食を作ってあげたいのに、彼女の腕が絡みついてベッドから抜け出せない。何もかもが上手くいかないみたいだ、彼女との恋愛さえも。

監督:Andrés Molano Moncada

第3回いばらきショートフィルム大賞

海ガメの約束

日本/25:00/ドラマ/2016

地元に伝わる海ガメの伝説と少年の成長を描いた物語。

昭和40年代の茨城県鹿島地区が舞台。高度成長に沸く鹿島港建設と鹿島灘の漁で生計を立てようとする漁師家族。地元に伝わる海ガメの伝説と少年の成長を描く物語は実話を元にしている。

監督:倉谷 宣緒

アジアインターナショナル部門優秀賞(東京都知事賞)

キープ・ゴーイング

韓国/19:47/SF/2015

少女とロボットは一つの心臓で繋がっていた。

ヨニは移植を受けた人工心臓が壊れ、ロボットのマゴと繋がることで生きながらえていた。離れることが出来ない二人は、生きる為に国境へ向かう。

監督:ゴン・キム

ジャパン部門ベストアクターアワード

絵師の報酬

日本/19:43/ドラマ/2015

絵師を通して日本の今を見つめる物語

銭湯絵師・菅原富士夫は、妻と死別し、稼業が衰退を余儀なくされ現代社会から取り残された孤独な老人。そんな彼に起きたある出来事がきっかけで、塞ぎ込んでいた日常に変化が訪れ、人生が大きく変わろうとする…

監督:高野 有里

※WEB予約のみとなっておりますが、当日に空席がある場合は、ご入場いただけます。
※電話による予約は一切受け付けておりません。
※都合により、上映作品・回数等予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日は開演10分前までにご入場ください。それ以降はキャンセル待ちのお客様がご入場される為ご覧いただけない場合がございます。
※各プログラム毎にチケットを発行しております。
※連続で参加される場合、各プログラムでのチケット発行をお願いします。
※プログラムに連続して参加頂く場合、シアターからの退館は必要ありませんが、チケットの提示をお願いする場合がございます。事前にチケットの交換をお願いします。
※プログラム開催中のシアター内への入退館はできるだけご遠慮ください。
※プログラム開催中の録音・録画・撮影をかたく禁止致します。
※本イベント開催期間中、イベントスタッフによる記録撮影ならびに報道関係者による撮影を行っており、一部写真や映像にうつり込む可能性がございます。あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。また、当該撮影によりカメラのシャッター音などご迷惑おかけいたします。予めご了承ください。
※都合により、上映回数、ゲスト等を予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

アクセスはこちら
ナレッジキャピタルのサイトへ移動します

PAGE TOP