営業時間変更のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとお客様へのお願いについて

ジャパンショート特集

世界中の作品からオフィシャルコンペティションのなかでも、日本の作品を上映するプログラムとなります。

第1回Book Shortsアワード受賞作原作

HANA/ハナ

日本/15:00/ドラマ/2016

胸の大きさにコンプレックスを抱えた女子高生の話

芥川龍之介の小説「鼻」を、胸の大きさにコンプレックスを 抱えた女子高生の話に二次創作した、第一回 BookShortsアワード受賞作「HANA」の映像化。

監督:岡元 雄作

未来のカケラ

日本/19:58/ドラマ/2016

一軒屋の建築現場。見習い大工の壮太はある日、棟梁の及川から一人でお客様の物置を造るよう命じられる。

監督:渡邊 世紀

Special SABON作品

PLAN B

日本/9:00/コメディ/2016

走り続ける女が選んだもう一つの未来とは…。

友人夫妻の0.5歳になる娘の誕生日会に招かれた女。ふと何かを思い出した女は、友人宅を飛び出して全力疾走する。走る姿を見た人々が、もう1方の未来を選ぶ中、走り続ける女が向かう先に待っている未来とは…。

監督:横尾 初喜

第5回観光映像大賞(観光庁長官賞)

うつくしいひと

日本/40:00/ドラマ/2016

熊本にロケハンに訪れた映画監督と若い女性の出会いと小さな旅の物語。

監督:行定 勲

※WEB予約のみとなっておりますが、当日に空席がある場合は、ご入場いただけます。
※電話による予約は一切受け付けておりません。
※都合により、上映作品・回数等予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日は開演10分前までにご入場ください。それ以降はキャンセル待ちのお客様がご入場される為ご覧いただけない場合がございます。
※各プログラム毎にチケットを発行しております。
※連続で参加される場合、各プログラムでのチケット発行をお願いします。
※プログラムに連続して参加頂く場合、シアターからの退館は必要ありませんが、チケットの提示をお願いする場合がございます。事前にチケットの交換をお願いします。
※プログラム開催中のシアター内への入退館はできるだけご遠慮ください。
※プログラム開催中の録音・録画・撮影をかたく禁止致します。
※本イベント開催期間中、イベントスタッフによる記録撮影ならびに報道関係者による撮影を行っており、一部写真や映像にうつり込む可能性がございます。あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。また、当該撮影によりカメラのシャッター音などご迷惑おかけいたします。予めご了承ください。
※都合により、上映回数、ゲスト等を予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

アクセスはこちら
ナレッジキャピタルのサイトへ移動します

PAGE TOP