• 2017.01.17
  • フードトラック&ミュージックフェスティバル
気持ちよく晴れた日曜日、バンガロールでフードトラック&ミュージックフェスティバルという ユニークなフェスティバルが開催されました。

170117_zia01    

   このフェスティバルは午前11時頃にスタートし、午後11時まで続きました。多様な料理を販売するたくさんのフードトラックが集まり、おいしい食べ物を買い求める人々で大にぎわいでした。来場者は若者たちが中心で、会場は熱気にあふれ、私も友人たちと一緒にとても楽しい時間を過ごすことができました。

170117_zia02

  料理の選択肢は数え切れないほどあって、パスタやピザ、インド料理、メキシコ料理、中華料理、その他にもまだまだたくさんのメニューが勢揃い。なんと、デザート専用の小さなかわいいトラックまであって、なかでもキュートなアイスクリームトラックは人気でした。本当にすごいごちそうでしたよ!
このフェスティバルは、たくさんの料理を1箇所で味わうことができる貴重な機会であることは間違いありません。

170117_zia03



170117_zia04

  食事でみんなのお腹と心がいっぱいになっても、お楽しみはまだまだ続きます。それは音楽です。
会場内にはバーが併設された音楽専用のスペースが用意されていて、大勢のDJがフェスティバルが終わるまで、1日中ノンストップで多様な音楽を流していました。
食事と音楽、そして友達や家族と楽しめる趣向が絶妙に融合されたフェスティバルでした。とにかく、とても非日常的な体験ができたので、こうした優れた構成のフェスティバルが頻繁に開催されるようになったらいいなぁと心から願っています。このイベントは私たちみんなを確実に笑顔にしてくれましたからね。

特派員

  • ジア・ ファリア
  • 職業ヨガ講師兼CEO

ヨガの講師になって8年になります。子供の頃からヨガに親しんだ私は、ウェブ・デザイナーの仕事を辞めて、天職であるこの道に進みました。2014年に自分のブランド「Yogaholic with Zia」を立ち上げ、それ以来、フリーランサーとして活動しています。旅行が好きで、異なる土地や文化に対する興味は尽きません。ナレッジキャピタルのレポーターを務めることは、私が目にしたことや経験を伝えるすばらしいチャンスだと思っています。

ジア・ ファリアの記事一覧を見る

最新記事

おすすめ記事

リポーター

最新記事

おすすめ記事

PAGE TOP